2010年10月26日火曜日

第十三回目 がまん




こんばんわ。

今回のテーマは『がまん』
刺青についてです。

僕は、刺青愛好者です。刺青とかタトゥーとか彫り物とか文身とかいろいろな呼び名と
スタイルがあって、分けようと思うと分けることができるのですが、僕は身体に絵を彫って貰うこと全てを『刺青』と言っています。

刺青は僕にとって、物欲を満たしてくれる一番のものなんです。


金を出せばすぐに手に入るというものではなく、『苦痛』というものを乗り越えてやっと手に入るものであり、完成したときの喜びはかなりの快楽
です。
彫ってもらったことがある人ならご存知だと思いますが、ものすごく痛いです。
彫られている間はずっと『がまん』です。
彫られる部位によっては、もう本当に痛い!


僕は、決して痛みが好きな訳ではありません。
よく『ドM』と言われることが多いのですが、痛いのは嫌いです。
しかし、刺青を手に入れるためには、この痛みは絶対に必要であり、痛みがなければ刺青の
価値はないのではないかと思っております。


この国では、刺青はまだまだ悪い印象が強く、社会的なリスクも少なからず付いてまわります。気軽に彫る物ではないとは思いますが、もう少し気軽になってもいいのかなとも思います。

刺青を彫った理由についてですが、
単純に『かっこいいから』なんです。
僕には、重たい理由はありません。そんなもんです。
だから、かっこいいと思ったものをたくさん彫ってもらってます。
最近は、彫られる身体の部位をかっこよさの基準にしています。
痛そうな部位ほどかっこいい!
『脇腹』とか超かっこいいっす!

僕も脇腹にでかく鯉が彫られています。
かっこいいんです!

一生消えないということをリスクととらえる人もいれ
ば、一生消えないということを
美徳と感じる人もいます。
もちろん僕は後者です。
どんなに物を失っても、刺青だけは死ぬまで一緒。
素敵ですね!

日本人の彫師の技術は世界的にかなりのハイレベルであり、日本は刺青の国だと思っております。せっかくこんなに素晴らしい技術をもっている
国に生まれたからには、
刺青は彫って貰うべきではないかと思っています。
ものすごく、私的で極端な考え方で申し訳ないです。





自己満足にもほどがある!
そんな、道楽ですね。

刺青って。





時間とお金と苦痛を伴った
オナニーです。



それでは、また次回。

よろしくお願いします。


2010年10月16日土曜日

第十二回目 RE:夢精への道 vol.2 弱音



こんばんわ。

ご無沙汰です。

結論から申し上げます。

夢精してません。

僕には夢精のセン
スがないようです。

男として生まれたからには、夢精は経験すべき快楽なのに。
悔しいです。
エビオス錠についてですが、この約一ヶ月飲み続けました。
ほとんど底をつきました。

このエビオス錠、確かに溜まります
。しかし、溜まることをいいことに
我慢できずにヌイてしまう。『また、飲めば溜まるからヌイてもいいだろ。』
って感じで、気持ちよくなってしまっている毎日です。

我慢できて4日。4日しか我慢できないとは
不甲斐ない!
しかし、それだけ溜まるんです。
ドックドクなんです。
気持ちがいいんです。
整腸剤なので、胃腸の調子はすこぶる良いです。
そして、精子も溜まる。

夢精はできていませんが、飲み続けています。いつの日か『夢精』と言う素晴らしい快楽に出会えることを信じて。

good luck! 俺


さておき、精子をたくさん出したい男性諸君、エビオス錠おすすめですよ。
きんたまにストックされている精子の量が多ければ多いほど性欲が増すはずです。
エビオス錠を飲むと精子の量が増え、ストック量が多くなる、そして性欲が増す、
そして、なにかしらの方法で放出する、すると


お分かりですね。


超気持ちいいんです。


僕は、大好きなんです。

精子を出すことが!


とりあえず、夢精については、ぼちぼち気楽にやります。


次回は違う快楽について書こうと思っております。


よろしくお願いします。


see you next.