2010年10月16日土曜日

第十二回目 RE:夢精への道 vol.2 弱音



こんばんわ。

ご無沙汰です。

結論から申し上げます。

夢精してません。

僕には夢精のセン
スがないようです。

男として生まれたからには、夢精は経験すべき快楽なのに。
悔しいです。
エビオス錠についてですが、この約一ヶ月飲み続けました。
ほとんど底をつきました。

このエビオス錠、確かに溜まります
。しかし、溜まることをいいことに
我慢できずにヌイてしまう。『また、飲めば溜まるからヌイてもいいだろ。』
って感じで、気持ちよくなってしまっている毎日です。

我慢できて4日。4日しか我慢できないとは
不甲斐ない!
しかし、それだけ溜まるんです。
ドックドクなんです。
気持ちがいいんです。
整腸剤なので、胃腸の調子はすこぶる良いです。
そして、精子も溜まる。

夢精はできていませんが、飲み続けています。いつの日か『夢精』と言う素晴らしい快楽に出会えることを信じて。

good luck! 俺


さておき、精子をたくさん出したい男性諸君、エビオス錠おすすめですよ。
きんたまにストックされている精子の量が多ければ多いほど性欲が増すはずです。
エビオス錠を飲むと精子の量が増え、ストック量が多くなる、そして性欲が増す、
そして、なにかしらの方法で放出する、すると


お分かりですね。


超気持ちいいんです。


僕は、大好きなんです。

精子を出すことが!


とりあえず、夢精については、ぼちぼち気楽にやります。


次回は違う快楽について書こうと思っております。


よろしくお願いします。


see you next.







 






0 件のコメント:

コメントを投稿