2010年4月22日木曜日

第六回目 夢精への道 vol.2 精子を溜めて街に出よう






こんにちは。
今回も前回に引き続き夢精です。
今日で22日目です。射精してないですよ。夢精はまだしてません。
ふと思ったのですが、もうすぐ34歳になるおっさんが夢精をするのは、可能なのか?と。
いろいろと夢精について調べましたが、やはり10代前半にかけて夢精が起こりやすい。そして、大人になるにつれて、余分な精子は排尿とともに体外に出す機能が備わってくるらしいのです。
ですが、30代でも夢精をする人はいる!とい
うことが書いてありました。その人になろう!と。

溜め始めてから22日が経過しましたが、まあ、さほど辛くないかな。
だだ、街を歩いていて目につくエロには、かなり反応するようになりました。
勃起まではしませんが、股間がムズムズするみたいなちょっと気持ちのいい感覚を頻繁に
感じるようになりました。
結構、楽しいのです。

『汁遊び』
この、企画を成功させるためのキーワードです。
とある友人に頂いたこの『汁遊び』というキーワードは、オナニーはするけど射精しない。
すなわち、みなさんご存知の『寸止め』です。
この『汁遊び』で日々を凌いでおります。なんであれ、この企画は夢精をするという目的で、オナニーを禁止してるわけではないので、
問題なしです。確実に溜まってるはずです。
まだまだ、溜めてみせます。

一度、『惜しい!』と思うような夢を見ました。
夢のなかで、気持ちのいいことをやってました。やってたというより、やられてました。
してもらってました。
でも、その女性が不細工ではないけど、全然タイプじゃなかったのか気持ちよくないんです。
全然知らない女性ですが、気持ちのいい行為をしているのに、気持ちよくない。
なんかなぁ、みたいな気持ちで目覚めました。
惜しかったなぁ。
でも、一歩前進!

さて、ちょっとここで弱音タイム。
はぁ〜、ヌキたい・・・・・・・・
あわよくばSEXしたい・・・・・・・・
次回、夢精への道 vol.3です。
よろしくお願いしま〜す。
おやすみなさ〜い。
皆さん、いい夢を。

0 件のコメント:

コメントを投稿