2010年3月17日水曜日

第二回目 寝ない

こんにちは〜 第二回目の快楽は寝ないで遊ぶ、です。

僕は、とてもよく寝ます。寝るときはとことん寝ます。寝ることが大好きです。

ですので、たまに寝ないで遊びます。

現在僕は病院で介護の仕事をしておりますが、この仕事には夜勤というものが付き物であり、
夕方から次の日の朝まで働きます。
仕事が終わるのが朝ということ自体、相当気持ちの良いことであり快楽を感じることができます。
そのまま、寝ずに遊ぶ!何をしても楽しいのです!
夜勤明け最高!


昨日も夜勤明けでした。
その後、帰り道に行きつけの爬虫類屋さん,てらぴん堂に寄り、僕が飼っている蛇の餌を買い、お店の蛇たちを1時間ぐらい眺めてました。夜勤明けはひときわ可愛く見えるのです。

そのあと、家に帰り洗濯。


そのあと、友人ウラ氏と骨董屋を物色しに行き。

そのあと、ボルダリングをやりに、クライミングジムNACへ。3時間ぐらいボルダリングを楽しみました。


そのあと、家に帰り拾って来たテーブルの塗装作業。完成!

クリア塗装しただけだけど、なかなかいいぞ!

使える!しかもかっこいい。

そんな、感じでごはんを食べて、風呂に入って、さて、寝ます。

寝ないで遊ぶって、気持ちいいね〜。ありがと〜

では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿